ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜23日目〜

今日は朝からパチンコ屋に行ってきました(NEETのくせに)

 

8時半に迎えに来てもらう約束してたのですが9時に友達からの電話で起きました

最近は夜中の2〜3時に寝て朝の11〜12時ぐらいに起きるという生活をしてたので目覚ましかけたけど効かなかったです

 

 

まず北斗7転生を打ちましたf:id:ken0712-h:20170516174215j:plain

 

750ハマり 単発

 

なかなかの心のへし折られようだったのですが気が狂ったように挽回できそうな台を探し、あんまり回ってないバジ絆に着席

 

投資6千円で1000マイぐらい出たけどほぼ天井近くのハマりを2連くらって完全に撃沈orz

f:id:ken0712-h:20170516174217j:plain

 

そしていつもは決してしない自分が打っていた台の様子見に行くと...

自分がやめてすぐぐらいに当たってたっぽくて北斗が15000発出てて精神的ダメージの追撃をくらった

 

総投資5万6千円 回収0円...orz

 

 

そんな近年稀に見るダメージをくらった状態で帰宅してすぐチャート開いてトレード暴走モード突入

f:id:ken0712-h:20170517002919p:plain

 

自分で決めたトレードルールまで破り、上昇の勢いがすごかったユーロ円にまで手を出し、悲惨な状態になってしまった

現状-2万ぐらいです

 

現在夜中の12時40分

だいぶ落ち着いたので自分なりによく考えてチャートとにらめっこして挽回したいと思います

 

結果はまた後日書きます

 

 

おやすみなさい