ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜22日目〜

本日の収支結果
7戦 3勝 4敗 合計 ¥6,100-(6.1pips)
f:id:ken0712-h:20170516005628p:plain

一応プラスです

もうデモトレードは卒業しようと思います
また連敗が続いたりしたら考えます

今日は朝一ポジション持った瞬間から異様に心臓の鼓動が気になって仕方なかったです
ポジションもってからはなるべくチャートを見ずに、なるべく心を落ち着かせようと深呼吸したり、ラジオ体操したり、癒し系のBGMを聞いたり...いろいろやったんですけど前半ずっと心臓バクバクでした

欧州の時間に切り替わった途端、気持ちいいぐらいの勢いで損切りくらって吹っ切れたような気がします
リアルマネーのトレードに慣れるしかないと思ったのでデモトレード卒業します



最近テレビは北朝鮮の話題が多いです
サイバーテロの話も結構ニュースになってて...
そんな中での週明け月曜日ということでかなり大きい窓開くんじゃないかと予想し、目覚ましセットして7時前からスタンバってたんですけど、そんな期待とは裏腹にめちゃめちゃ小さい窓にがっかりして2度寝しました



今日は全体的にあまり思い通りの値動きになることがなかったです
自分なりに引いたラインは全くタッチすることはなく何度も引き直してゴチャゴチャして余計わけわからなくなって...ずっとハラハラドキドキのトレードばっかでした
たまたま感が結構あります
あんまりしっかり考えてエントリーできてないからだと思うんですけど、あんまり印象に残ったトレードもなく...(・_・;



明日はパチンコに誘われたのでパチンコ屋に行ってきます
チャート見ながらYouTubeでスロットの動画結構見るんですけど、やっぱり行きたくなってしまいます

NEETのくせにパチンコ屋行ったらマジでクソNEETになるぞ」と強く自分に言い聞かせて結構我慢してたんですけど、かなりモンモンとしていた所にお誘いがあったので、次はしばらく行かなくてもいいぐらい思いっきり満喫してこようと思います

チャートはちょくちょく確認するぐらいになると思うのであんまりトレードしないかもしれません




「なんやかんや今日はプラスで終われてよかった」とプラス思考で眠りに就きます




neoNEETを夢見て...

おやすみなさいzzz