ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜24日目〜

昨日と今日の収支結果

〜 昨 日 〜

14戦 5勝 9敗 合計 -67,040円 

〜 今 日 〜

6戦 2勝 4敗 合計 +1300円 

〜 トータル 〜

20戦 7勝 13敗 合計 -68,470円 (-68.5pips)

f:id:ken0712-h:20170518010251p:plain

 

昨日は完全に狂ったようにトレードをしました

その流れは今日も若干引き継ぎつつ合計6回のトレード

トランプのせいなのかよくわかりませんが21時からの約1円程の下げの波にいい感じに乗れて50pips以上取れたのに調子こいて半分ぐらい狩られましたorz

 

その時の感情に任せたギャンブルトレードばかりです

このままだと本当に急速に貯金を全部溶かしてしまいそうです

最初に決めたルールを完全に無視しています

 

最初に決めたルールは全然完璧じゃないし修正していかなきゃいけないと思っているんですが、これっぽっちも守ることなく感情的になっています

そんなことでは修正していく材料も手に入らないし学べることも少ないです

 

負けている金額の大きさに正直かなり焦っています

 

なかなか難しいですが、一旦落ち着いて反省して、もう一度トレードルールを見直す必要があると思います

 

いまはある程度落ち着いてこのブログをかけていると思うのですが、自分の反省しないといけないことがどんどん思い浮かびます

 

また明日、このブログを読み返して落ち着いて反省する点とトレードルールをじっくり見直そうと思います

 

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさいzzz