ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜56日目〜

6月15日 木曜日

デモトレード結果

2戦 0勝 2敗 -26850円 -17.9pips

f:id:ken0712-h:20170616012256p:plain

 

東京時間は今日も平和でした

 

ここは越えないだろうと思っているとこの近くまで来たら売ろうと思って指値入れといたんですけど狩られましたorz

悔いはないです

 

今夜の1時すぎなんですけど反発されそうなところら辺にいたのでSポジってみました

 

頼む...orz

下がってくれ...orz

 

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170616013020p:plain

昨日大きく下げたところ以上になかなかの勢いで上昇中です

 

ここ反発されて切り下げラインあたりまで約50pips

40pipsで充分なので反発してください

 

実弾でもエントリーしようかちょっと迷いながら書いてます

結果はまた明日になるかな?

書いてる途中に上抜けちゃうかな?

 

すっごい上抜けそうな勢いw

 

あっ、損切りなりましたw

2戦 2敗ですorz

 

押し目待ってドテンL狙います!

 

今日は爆上げが始まりだしたぐらいからゴルフの打ちっぱなしに誘われたので行ってきました

 

3、4ヶ月ぶりぐらいにクラブ握りました

多分明日は筋肉痛です

 

その流れでドンキとラーメン屋にも行って今帰宅しました

 

ドンキに行くのもめちゃくちゃ久しぶりで売ってる商品の数の多さに無性に感動して目をキラキラさせながら買い物してました

楽しかったですw

 

一応無駄なものは買ってないはずですが...

プロテイン、カップ麺、ボディーソープ、お菓子

約7000円の出費です

 

近所のラーメン屋ではめちゃめちゃ辛い担々麺を頼みました

 

写メ撮ればよかった...orz

 

普通のより100円ぐらい安い、辛さ控えめの方にしたんですけど、辛すぎてかなり口の中が痛すぎて大量の汗と涙を流しながら食ってました

 

もう2度と頼みません

 

久しぶりにすることだらけでかなりリフレッシュできました

 

また明日からもボチボチやっていきます

 

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさい

f:id:ken0712-h:20170616013925j:plain