ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜57日目〜

6月 16日 金曜日

デモトレード結果

 

今土曜日でDMMメンテで履歴見えないので明日まとめます

 

金曜日は前の職場でお世話になっていた協力会社の社長さんに飲みに誘われたので名古屋に飲みに行きました

久しぶりの夜の飲み屋街でめちゃめちゃ楽しかったです

 

飯屋もオシャレすぎて感動しました

r.gnavi.co.jp

 

 

ムース状の豆腐f:id:ken0712-h:20170617231108j:plain

食感が新感覚なのに味はめちゃめちゃ豆腐で面白かったです

 

 

チキン南蛮のソースが福神漬け入ってるやつ

f:id:ken0712-h:20170617231117j:plain

f:id:ken0712-h:20170617231127j:plain

 

飯食った後、キャバクラ2件、0時から4時ごろまでガールズバーで飲んでました

キャバクラも結構高いとこでみんなおっぱいおっきいし可愛かったから終始ニヤニヤが止まらなかったです

 

ご馳走してくれた社長さんの会社は付き合った時間はそんなに長くないんですけど、みんないい人ですごい仕事もしやすくて、頑張った分楽しもうと、飲みにも豪快にお金使うような方です

他の協力会社さんとはズバ抜けて雰囲気が違う

話してても自然と自分のモチベーションが上がってくるような、素晴らしい方なんですけど

自分は辞めることも連絡せず、挨拶もなしに会社を去って本当に申し訳なくなりました

そしてやめた自分にこんなに豪快にお金を使って...(全力で楽しませていただいたのですがw)

 

また近いうちに釣りにも行こうと誘ってもらいました

 

自分を誘っていただく理由はもちろん会社に入って欲しいと誘うためでもあると思うんですけど...

 

結構豪快にお金を使うので行っていいのかすごい迷います

誘いを断ることもできないんですけど

 

申し訳ないと思ってることを告げないといけないですね

 

カスNEETには全く縁のない夢のような楽しい1日になりました

 

すごい頑張るモチベーションを高めてもらいました

早くトレードで稼げるようになってお世話になった分の恩返しがいつかできたらいいと思います

 

 

本日の体重 66.6kg(+1.5kg)