ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

人気ブログランキング参加しました

Twitterでブログを読んでいただいた方から大変貴重なメッセージをいただきました

 

ブログを読んでいただけただけでも充分すぎるぐらい嬉しいのですが...

そもそも誰かにこのブログを読んでうということを想像してなかったです

なんとなくTwitterではつぶやいていたんですがw

とても親切なメッセージまでいただいて、いままでに味わったことのない感じの喜びを感じました

f:id:ken0712-h:20170514131717p:plain

FXに関してもそうですがブログに関しても全くわからないことだらけでテキトーにやっているのですが「ランキングに参加する」なんて全く僕の考えにはなかったです

無知って怖いです

 

人は人との繋がりがないと成長できません

僕は普段人との関わりが少ないほうだと思います

なので普通の人からしたらたいしたことないことでも、倍以上に感動できます

そもそも人並みの知識とか経験が少ないから全然自慢できるようなことでもないし、むしろ危機を感じないといけないぐらいのレベルなのですが...w

 

 

 

含み益が上がっていくのが気になる程とまではいかないですが、やっぱりちょっとずつでもアクセス数だったりランキングがあがるとモチベーションに繋がります

 

記事の最後にバナーを貼りたいのですが、いろいろ調べてもうまくいかず苦戦していますorz

まぁいいやwブログの上部に貼れただけでも充分です

 

まだまだ知識不足なことだらけで間違ったこと書いたり変な用語の使い方もしたりするかもしれませんが(・_・;

 

こんな感じでこれからもテキトーにやっていきます♪