ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜101日目〜

7月 30日 日曜日

 

どんどんダラダラ生活がひどくなってきています

 

最近は特に何をする事もなく、ジムも先週の金曜から行ってないような気がします

 

ブログも放置気味になってました

 

 

 

ずっとプリズンブレイクを見ていました

 

DVD1枚で2話分(2時間)がワンシーズン12枚あります

 

それが3シーズン分あるみたいです

 

3日でワンシーズン見終わったんですけど、まだ残り48時間分あるって考えるとなかなか見る気になりません

 

結構面白くて、止まらずどんどん次のやつを見ちゃって気づいたら空が明るくなってたこともありました

 

 

めちゃめちゃ目が痛いです

 

ワンシーズンでとりあえず完結すると勝手に思ってたんですけど、完全にストーリー続いてるみたいでめちゃめちゃ中途半端なとこで止まってます

 

 

見だすと止まらなくなっちゃうのでひとまず我慢します

 

 

先週はトレードもまともにやらずにテキトーにトレードして100pips異常損切りしたと思います

 

また週間だけサクッとまとめようかと思います

 

 

 

 

今日は車を買ってきました

 

ネットで探していい感じのがあったので決めました

 

新古車でダイハツのウェイクを170万しないぐらいでした

 

多分人生で一番大きな買い物だと思います

 

ずっと会社の社用車で生活していたので、車にそんなにお金を使ってこなかったので車を持つことの大変さを感じています

 

この大きな出費で自分を追い込んで、真面目に就活していこうと思っています

 

毎日無職なことに焦りを感じています

 

早く就職先を探したいと思います