ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜93,94日目〜

7月22日 土曜日

7月23日 日曜日

 

 

現在7月25日火曜日にちょうどなったところです

24日 月曜日はノートレで終わりました

また詳細は明日書くと思います

 

 

 

土曜日何してたか必死に思い出そうとしています

特に何もしてなかったと思うんですけど...

 

金曜日の夜全然寝れなくて、眠りについたのが朝の5時ぐらいだと思います

 

寝るまでずっと寝転びながら目を閉じてるんですけど、なかなか寝れません

結構いろんな事を考えてました

 

 

 

まとめると、働いたほうがいいなぁという結論に至りました

 

最近不安が大きくなっていっていたというのと、働きたくなってきたっていうのと、兼業でも全然勉強とか成長できると思うし、リスクが大きい

 

この4つが大きな理由です

 

FXに触れながらNEET生活を約100日近く過ごして出た結果です

 

 

これからちょっとずつでも本格的に就活していこうかと思います

 

ブログのタイトルとか変更しなきゃいけなくなってきますね(・_・;

 

まぁそんなことはどうでもいいんですけど...

 

 

就活して行く上で、これから思った事とかやっていくこととか書いていこうかと思います

 

 

 

 

 

 

体重測った時間帯が全然違うのもあるかもしれませんが、土曜日測った後から日曜測った時までに、マック2食食いました

比較するなら同じ時間帯に測ったものを比べたほうがいいですね

 

1日に2〜3kgぐらいけっこう変動してるのかもしれません

22日 土曜日(前日比-0.4kg)      23日 日曜日(前々日比+1.75kg)

f:id:ken0712-h:20170724235711j:plain  f:id:ken0712-h:20170724235856j:plain