ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜92日目〜

7月 21日 金曜日

デモトレード結果

3戦 1勝 2敗 +148,903円 +99.3pips(今週 18戦 8勝 10敗 +88.3pips)

f:id:ken0712-h:20170722224509p:plain

ニュジドルは木曜からのポジ

 

実弾

2戦 0勝 2敗 -3,617円 -18.1pips(今週 7戦 3勝 4敗 -15.4pips)

f:id:ken0712-h:20170722224710p:plain

 

ニュジドルで気持ちのいいトレードができました

デモだけのエントリーですけど...orz

 

100pipsちょい取れたし、目標地点もほぼ完璧なとこだったと思います

 

ただ、デモだけのエントリー...orz

 

大きい含み益抱えてると、他に新しいポジションを取ろうとするのに、なんか甘い条件でテキトーなエントリーになってる気がします

 

早くエントリー条件、トレードのスタイルのまとめをしたいんですけど...まだできてないですorz

いまだにやる気がでず、放置状態になってます

 

今週末にはできたらいいんですけど...

 

どんどんダラけ度が増していっています

 

そして働いた方がいいのかなぁという気持ちもチラつき始めていますorz

 

 

大きく気分転換した方がいいような気がするんだけど、出かける気にもなかなかなりません

 

 

今も相当ダラけ具合が激しいんですけど、今週のまとめを書きたいと思います