ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜89日目〜

7月 18日 火曜日

デモトレード結果

 

3戦 2勝 1敗 +36,750円 +24.5pips(今週 7戦 4勝 3敗 +25.03pips)

 

f:id:ken0712-h:20170719145150p:plain

※下2つは昨日に反映済みです

 

実弾

2戦 1勝 1敗 -1,960円 -10.8pips (今週4戦 2勝 2敗 -18.9pips)

f:id:ken0712-h:20170719153844p:plain

デモだけエントリーするトレードが高確率でプラスになる気がしてきました...orz

 

 

最近ダラけ具合が半端なくなってきました

 

YouTubeばっか見て1日が終わります

なかなかいいトレードもできなくて、負の連鎖に陥ってるような気がします

 

今もユロドルロングが2,3分で損切りくらって萎えてますorz

 

 

近いうちにやりたいと思っていた、トレードの手法とか条件のまとめも、なかなかやる気が起きず無駄な日々が過ぎていきます

 

 

昨日は特にやる気が起きず、YouTubeと録画したテレビをみて1日が終わりました

 

ドラマの「コードブルー」と細田守っていう方の作品の「時をかける少女」と「サマーウォーズ」と「オオカミ男どもの雨と雪」を見ました

 

全部で泣いてましたw

最近かなり涙もろくなったような気がします

一昨日ぐらいにテレビでやっていたはじめてのおつかいでも結構泣きましたw

 

こんな涙もろくなかったような気もするんですけど...

歳ですかね

 

気分転換にジム行ってきます

 

 

(前日比+0.1kg)

f:id:ken0712-h:20170719153900j:plain