ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜88日目〜

7月 17日 月曜日

デモトレード結果

4戦 2勝 2敗 +793円 +0.53pips

f:id:ken0712-h:20170718140901p:plain

ユロドル間違えてロングエントリーだけど約20pips取れちゃいました

 

 

実弾

2戦 1勝 1敗 -1,625円 -8.1pips

f:id:ken0712-h:20170718142009p:plain

 

ユーロオジ

一時は含み益100pips抱えてましたorz

実弾で初の100pips越えヒャッホォーウとか調子乗ってました

 

朝起きた時に100pips越えてて、ニヤニヤしながら飯食ってる間にほぼ0になってましたw

 

こんなこともあるんですね

 

かなり悔しいです

100pips負けた気分になります

つらいw

 

ダメージがでかすぎてなんかいろいろ通り過ぎてもう呆れましたorz

 

ポンドルも、ポン円もいい感じのところでエントリーしてMAX60pipsぐらいかな...

含み益抱えるものの、結果損切りとなってしまいましたorz

 

 

利確が...できない...orz

 

 

まだ若干の筋肉痛ですが気分転換できるようにジム行ってきます

 

(前回比-0.2kg)

f:id:ken0712-h:20170718162144j:plain