ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

2017.07.10〜07.14 週間収支

デモトレード

スキャ 3戦 0勝 3敗 -11.3pips

メイン 16戦 7勝 9敗 +66.2pips(今月22戦 11勝 11敗 +68pips)

f:id:ken0712-h:20170715234858p:plain

 

実弾 5戦 3勝 2敗 +6.8pips

f:id:ken0712-h:20170715234844p:plain

 

実弾でも、デモぐらいプラスに持っていきたいです...orz

 

先週のまとめをチラチラ見ながら今週のまとめを書いていこうと思います

 

 

7月の1週目は6月の大きい収支に調子こいて正直ダラけてたような気がします

(いつもダラけっぱなしなんですけど)

 

でもそんなダラけたのもいいように働いたのか、7月の2週目は1週目よりかはまだしっかりトレードできたような気がします

って、なんか小学生の日記みたいな文章しかかけませんが...w

 

 

でも、たまたまユロ円の大きな下落に乗れたのが大きすぎて、それに隠れてるクソみたいなエントリーが隠れちゃってる気もします

 

木曜日にも書いたんですけど、まだまだトレードスタイルはあってないようなものです

 

だからブレブレ

 

 

 

たしか今週頭ぐらいからだったんですけど、日足、4時間足を基本にラインを引いて、主に4時間足を眺めるように変えました

今までは基本15分足を見てる時間が圧倒的に多かったんですけど

 

それで監視する通貨ペアを増やしました

実際にエントリーする通貨ペアもいろんなのに手を出し始めてます

 

一番はじめに何も知らない頃は「ドル円1本で行く」とか張り切ってた気もするんですけどw

 

やりにくい時にその通貨しか見ないで変なトレードするより、とにかく今はいろんなトレードして経験積んだ方がいいと思いました

 

実際4時間足で手応えがあったのがポンドドルです

http://hktkn1.hatenablog.com/entry/2017/07/13/163057

NEET生活〜83日目〜

トレードとしては悔しい思いで、終わったんですけど...

ただ、かなりの悔しさでした

この経験はいい経験になったと思います

 

100pipsぐらい狙ったトレードにも挑戦してみたいと思います

 

 

この週間まとめのブログも、全然集中しないでYouTube見ながらテキトーに今思ってること書いてるだけなので、いろいろ書きたい事あったと思うんですけど、それすらまとめれてないんで、後で見返すと何書いてるかよくわからないかもしれないです

 

ってさっき書いた金曜の分のブログにも同じ事書いたんですけど...

 

 

とりあえず下書きして、明日の朝落ち着いて見返してまた編集したいと思います

 

 と、思ったんですけど翌日になってもこんな感じでいいかなって思ったんでこれで更新します

 

 

来週もぼちぼち頑張って行こうと思います