ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜84日目〜

7月 13日 木曜日

デモトレード結果

2戦 1勝 1敗 +15,900円 10.6pips (今週13戦 5勝 8敗 +65.2pips)

f:id:ken0712-h:20170714181249p:plain

※一番下のポンドルは昨日のまとめに反映済みです(まだまだアゲアゲなので持ってたらよかった...orz)

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170714181706p:plain

ドル円、Wボトムの右側のアゲを半分ぐらいいただけました

 

コアラ円は3月の高値付近でショートしたんですけど飛び越えて、今日は2月の高値に向かってアゲアゲです

88円ぶち抜きお願いしますorz

 

 

 

 

最近エントリーの根拠とかトレードスタイルがブレブレになってきてるような気がします

もともとキッチリこれといったものはないんですけど...

今週末にしっかりまとめようかと思います

 

今までの経験を生かして...と、言ってもまだまだ学ぶ事だらけなんですけど

 

 

 

 

今日はジム休みなので自宅で筋トレしました

20分ぐらいしかしてないんですけど汗だくです

最近いい感じに筋肉が付いてきたので鍛えるのが楽しくなってきました

鍛えるといっても、ジムではほとんど泳いでるだけなんですけど...

 

皮下脂肪が多いのでしっかりした筋を出していくのにまだまだ時間はかかりそうですが、ボチボチ頑張っていこうかと思います

 

 

(前日比-0.75kg)

f:id:ken0712-h:20170714190446j:plain