ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜82日目〜

7月 11日 火曜日

デモトレード結果

3戦 0勝 3敗 -50936円 約-34pips(今週 9戦 2勝 7敗 -53.7pips)

f:id:ken0712-h:20170712141514p:plain

なかなか思うようなトレードができません

 

最後のユーロドルは実弾でも-13pipsぐらいやられました

強めのラインにどういう反応するかを確認せずに、反発するだろうという強い自身に満ち溢れて強めのラインに近づいただけでエントリーしてしまいました

 

 

ドル円 15分足

f:id:ken0712-h:20170712141835p:plain

引き続き今日もドル円上目線でした

完全に波に乗り遅れてます

そしてメンタル的にもだんだん落ちていってます

 

やっぱり気持ちいトレードができないと、どんどん不安が大きくなっていきます

 

まぁそんなに成長する努力をしないで怠けてばっかりいるのでしょうがないような気もしますが...

 

 

だんだん投げやりのテキトートレードになっているような気がします

 

エントリーするならもうちょっと真剣にチャートを分析して、強いエントリー根拠を持ってからトレードするようにしたいと思います

 

 

 

 

 

(前日比+0.25kg)

f:id:ken0712-h:20170712141935j:plain