ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜81日目〜

7月 10日 月曜日

デモトレード結果

6戦 2勝 4敗 -29,550円 -19.7pips

f:id:ken0712-h:20170711151513p:plain

コアラ円のエントリーをロングするつもりがショートで入ってしまいました

微益撤退できたのでよかったですが...

実質 5戦 1勝 4敗ですorz

 

なかなか思うようないい感じのトレードができないとブログ更新する気も起きません

 

いい結果だとルンルンで更新できるんですけど...

 

ドル円 15分足

f:id:ken0712-h:20170711152011p:plain

約30pipsでのヨコヨコです

 

ドル円はだいたい15時から0時までの約9時間保有

実弾でもこんなに持ち続けることできるのかな...

平均的に+10pipsぐらいの含み益を持ってるところでうろちょろしてたので、エントリーするとことしてはそんなに悪くなかったと思います

精神的にも安心して持っていられました

 

だけど、目標ラインまでは届くことなく約+10pips

まぁプラスで撤退できてよかったです

 

ユーロ円3連敗とコアラ円にやられましたorz

ユーロ円は1戦目にMAX20pips近くの含み益を抱えるも、損切りまで逆行

 

目線はまだまだ強い上を向いた状態でリベンジ

すぐロング追撃したけど撃沈

 

クロス円がすごいアゲアゲで強い上目線になっているのと、先週のトレード回数の少なさから、少ない根拠でもエントリーしようとしているかもしれません

 

今日11日火曜日はあんまり強い指標もなく、大きな動きがあるかはわかりませんが、

気持ち切り替えていいエントリーができるようにチャンスを待ちたいと思います

 

いまドル円が昨日の高値を更新して、この強い上昇トレンドに乗って爆上げするんじゃないかとちょっとソワソワしてるんですが...しっかり自分が引いたラインまで引きつけられるのを待ってから、焦らずエントリーしたいと思います

 

 

 

最近のジムは若いピチピチの女の子が全然いなくて悲しいです

 

ビッグマムみたいなおばさんと、シワクチャなおばあちゃんしかいませんorz

 

 

f:id:ken0712-h:20170711154826j:plain

 

それにしてもビッグマムにそっくりすぎて思い出し笑いしてしまいましたw

 

ナミみたいなボンキュッボンの女の子がいることを夢見てジム行ってきます

f:id:ken0712-h:20170711155024j:plain

 

(前日比+0.3kg)

f:id:ken0712-h:20170711154308j:plain