ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

2017.7.03〜7.07 週間収支

デモトレード

デイトレ メイン 6戦 4勝 2敗 +1.8pips

 

実弾 ノートレード

 

まとめをしようと思ってDMMのデモ口座を開こうとしたら、3ヶ月という期限が終了していましたorz

 

また新しく作り直さないといけないみたいです

 

気持ちを切り替えてまた来週から頑張りたいと思います

 

ドル円1時間足

f:id:ken0712-h:20170709171643p:plain

週の中盤で113円を固めて後半にかけて114円を目指したというような値動きとなりました

 

金曜日に1度、114円突入してたんですね

まったくチャートを見ていませんでした

気付けば6月中頃からずっと上昇トレンドです

 

今週はそんに大きな含み益を得ることはできませんでしたが、一応はプラス!

 

マイナスになるよりかは全然イイとプラス思考で行きます!

 

来週も木、金曜あたりにそこそこ重要な指標が固まっているようです

 

来週もボチボチ頑張っていこうと思います