ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜79,80日目〜

7月 8日 土曜日

前日の1日中スロットを打ち続けた疲労がなかなかすごくて身体中バキバキでした

そしてほぼ飲まず食わずだったせいなのか、体重も64kg代前半に

 

(前々日比-0.85kg)

f:id:ken0712-h:20170709163602j:plain

 

本当に特に何をするわけでもなく1日が終わりました

13時頃起きて15時ぐらいまでブログ書いたり、ダラダラして夕方ジム行って1日が終わりました

 

7月 9日 日曜日

現在時刻16時30頃 ブログ更新中です

 

今日は11時頃起きて飯食ってテレビ見てたらいつの間にか寝てました

15時ぐらいに起きてダラダラして今に至ります

 

 

先週はトレードする時間もチャートを見ている時間も少なめでした

すごいサボった感に襲われていたので、今日はじっくりチャートを見て来週の作戦を立てようと思っていたのですが、気付いたらもうすでに16時です...orz

 

サクッと先週のまとめをしてジム行って来週の作戦を練りたいと思います