ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜78日目〜

7月 7日 金曜日 七夕

 

気付いたら早朝からパチンコ屋に並んでましたw

 

朝起きてテキトーに起きてから行こうと思ってたけど、寝れなかったのでパチンコ屋に並びに行くことにしました

 

だいたい5時ぐらいに到着

 

途中並んだけど、ちっこい背もたれの無い丸椅子で、のこり2時間以上は無理と思って車に戻りました

 

7時から車からでて並ぶことに

f:id:ken0712-h:20170708163642j:plain

整理券もらう時に知らされたのが10時開店でした

整理券もらってから、さらに45分待ちました

 

まず朝一まどマギに着席

1,000円でマジチャレからビック引いて

「これが七夕パワーかぁ、キモチィイー」とニヤニヤするも、その後スイカからのマジチャレ17連スルーをくらって心も財布もズタズタに...orz

f:id:ken0712-h:20170708164240j:plain

スランプグラフがまどかちゃんの額に一直線で突き刺さってます

 

f:id:ken0712-h:20170708171828j:plain

 

 

そのあとコンビニに出金しにいってRinoを打ちました

f:id:ken0712-h:20170708164903j:plain

出だしから鬼のようにトマト引きまくりの3択当てまくりで

「これがRinoの6なのか、キモチィイー」

と、ニヤニヤしながら打ってたけど一気に崩れて-8,000円

 

 

最初のクソマギと合わせて-4万...orz

この時点でだいたい14時ぐらいだったかな...

 

最初打ってたクソマギの様子を見に行くも、やっぱり出ておらず

 

 

帰ろうかと思ったけど、その時横の台が空きました

 

「あれ...この台朝一、稼働してなかったよな...もしや...」

と思って打ちました

 

朝一、電源は入っているも、札がかかっていて打てないようになっていました

すごい違和感に襲われて打つことにしました

 

 

結果、投資3,000円で閉店までほぼ出っ放しとなりました

f:id:ken0712-h:20170708172043j:plain

f:id:ken0712-h:20170708172132j:plainf:id:ken0712-h:20170708172141j:plain

f:id:ken0712-h:20170708173412j:plain

総投資43,000円

回収136,000円 +93,000円

まさか逆転できるとは思ってなかったです

 

めちゃくちゃ久しぶりにブン回しました

 

そんな大きな上乗せはなく、エピボも裏ボもなく、圧倒的にハマらず、ラッシュの時間がほとんどだったような気がします

 

3年ぶりのいい思いができた七夕となりましたw

 

ただ、10時開店のくせに設定6を昼過ぎまで打たせないようにしとくってクソすぎますw

 

 

 

FXのトレードになるべく変な影響が出ないように気をつけたいと思います