ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜77日目〜

7月 5日 木曜日

確かトレードは全くしてなかったと思います

 

今8日の土曜日なのですが、DMMは土曜日メンテなので金曜と週のまとめをするのが日曜日になってしまいます

また明日まとめます

 

 

木曜日は久しぶりに髪を切りに行きました

前回髪を切ったのが確かちょうど仕事やめるときぐらいでした

伸ばそうと思ってあんまりき切らなかった時からの約2ヶ月半だったのでかなり伸びてました

 

鬱陶しかったのでかなり切りました

 

髪を乾かすのも5分以上かかってたものが1分くらいになったのでめちゃくちゃ楽です

 

 

 

髪を切った後、次の日が7月7日の七夕で、前夜祭的な感じで結構出ているのを期待してパチンコ屋に行きました

 

最近スロットのRinoの動画をYouTubeでひたすら見てるので打ちたい欲求が溜まってたのもあります

 

スロットの動画を見ると打ちたくなるのでダメですね

なるべく見ないように気をつけます

 

結果

投資13,000円

回収21,600円 +8,600円

 

勝ててよかったです

 

(前日比+0.5kg)

f:id:ken0712-h:20170708162201j:plain