ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜75日目〜

7月4日 火曜日

デモトレード結果

 

3戦 2勝 1敗 +4,500円 +3pips

f:id:ken0712-h:20170705151732p:plain

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170705151742p:plain

今日はアメリカは独立記念日で夜中は本当にびっくりするぐらいのボラのなさになったんですねw

 

 

コアラ円15分足

f:id:ken0712-h:20170705152123p:plain

オーストラリア中央銀行政策金利発表ですごい下げたのかと思ったんですけど、その時間ぐらいに北のミサイル発射でクロス円全体的に下落しました

 

ICBMの発射が成功したとのこと

 

もうとっくにレッドライン超えてるでしょw

トランプはTwitterでつぶやくことしかできなくて結局他の国にどうにかしろよって感じになってる

はやくどうにかしてくれよトランプさん

もう手遅れかなw

 

 

1戦目、コアラ円

まだ下がると思って戻りを少し待ってからのショートエントリー

と、思ったんですけど...よく見ると戻りの確認が甘かったです

 

自信のないエントリーが続いています

どんどん弱気になっていってブログ更新もちょっとやる気が起きなかったんですけど...

 

今クロス円全体的に昨日の下落を戻しに行っています

 

キウイさんが綺麗なダブルボトムを形成しそうだったのでいい感じに上昇の流れに乗れました

 

それでちょっと気分もいい感じになってブログ更新の今に至ります

結果はまた明日更新します

 

最近ジムに全然若い子いなくてちょっと萎えてます(ジジババばっかりorz

寝る時間も起きる時間も相変わらず遅いです

月曜日いい感じに朝早く起きれたんですけど、だんだん寝る時間が遅くなっていって...

起きる時間が遅いと、ジム行く時間も遅くなって、結構ボラが出始める17時ぐらいにチャート見てないことがあるので改善していきたいとは思っているんですけど、なかなか早く寝れないorz

 

もう16時...サクッとジム行ってきます

 

 

(前日比+0.4kg)

f:id:ken0712-h:20170705151924j:plain