ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜74日目〜

7月3日 月曜日

初めてスマホでブログ更新してみます( ˙ᵕ˙ )

 

デモトレード結果

2戦1勝1敗 -3,600円 -2.4pips 
f:id:ken0712-h:20170704150354j:image

ここまでスマホで書いてみたんですが、かなりめんどくさいのでパソコンで編集しますw

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170704150752p:plain

都議選挙があったのが原因か、若干の上窓スタート

 

ずーっと上がり続けて、100pips以上上がりました

 

1戦目は直近高値より数pips低いところで揉んでいたところでのショートエントリー

ダブルトップ形成して落ちていくかなぁと思って、損切りも少なめでいけそうだったのでエントリーしたものの、損切り

 

2戦目はいい感じに押し目買い成功

 

かなり消極的になっているような気がします

なかなかエントリーする気になれないです

 

そんな時は気分転換が必要ですよね

 

かわいいピチピチの女の子がいるのを期待してジム行ってきます

 

 

 

(前日比-0.75kg)

f:id:ken0712-h:20170704150854j:plain