ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜71,72日目〜

6月30日 金曜日

デモトレード結果

1戦 0勝 1敗 -23,850円 -15.9pips(今週+80pips)

f:id:ken0712-h:20170702215538p:plain

ユロ円15分足

f:id:ken0712-h:20170702215854p:plain

チャートが出来上がってから見直すと、なんでそんなことでエントリーしたって感じですorz

直近の値動きしか見えておらず、すごい視野が狭くなっていたと思います

 

ずっと抑えられてたラインの反発を確認してからのエントリーだったんですけど、完全に上昇の波に切り替わってからのところでのショートだったので損切りとなりました

 

今、このブログを書く前に週間収支と月間収支をまとめました

 

まとめたのに満足して書きたいこといっぱいあったのにめんどくさくなってきましたw

 

もう7月に突入してしまったんですね

暑いです

寝苦しいのでもうエアコンつけっぱなしで寝てます

 

金曜日に中学の時の友人と、FXの勉強会ということで、その友人の会社の後輩の家に遊びにいきました

FXをやっている人と実際にあって話すのが初めてだったのでなんか新鮮で面白かったです

 

昨日 土曜日は昼ぐらいからゲーセン巡りをしました

 

ずっと前に通いつめていたゲーセンのスロットで貯めたメダルを景品に変えにいくのが目的です

 

同じ系列の2店舗で貯めたメダルが合計約40枚

1枚100円分相当の景品と交換できます

 

ただ、2店舗のメダルの種類が違うので、どっちがどっちか分からなくなっていました

 

持ち出し禁止なので、それがバレないようにまず大当たりさせてメダルをゲットしてメダルの種類を確認することに...

 

2,500円使ってメダル2枚ゲットしてメダルの種類が確認できたので、無事に1店舗目で今まで貯めた分を合わせて14枚(1,400円分)のお菓子と交換しました

 

マイナスになってる...orz

 

残り約30枚のメダルを持って2店舗目に向かいました

 

 

...が、、、

 

 

なんと潰れていましたorz

 

約3,000円分のメダルがゴミとなりましたorz

 

ゲーセンのスロットで遊んだせいか、パチ屋にすごい行きたい衝動に襲われ、帰り道にあったパチ屋でリノを打って13,000円ほどやられました

 

ゲーセンで使ったのも合わせて-15,000円

NEETには痛い出費となりましたorz

 

1日 土曜日(前々日比-1kg)     

f:id:ken0712-h:20170702232931j:plain