ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜73日目〜

7月2日 日曜日

 

部屋の掃除をちょろっとしてダラダラして、夕方にジム行って週末が終わりました

 

ジムって言っても、風呂入ってから泳いだあとちょっと腹筋してまた風呂入って帰る感じなんですけど...

 

だんだん長い距離泳げるようになってきました

 

そして胸筋と二の腕の筋肉に変化が現れてきたような気がします

 

最近は、25mを10往復なので500m+全速力1往復

そのあとテキトーに力尽きるまでダラダラいろんな泳ぎ方を5往復程度

 

最初の10往復をもうちょっと増やせそうなのでちょっとずつ増やしていこうかと思います

 

 

 

 

今まで書いた自分のブログを読み返しました

 

誤字や脱字が多いし、トレードを振り返っている内容も訳のわからないことを書いていたり、すごい説明が分かりづらかったり、読みにくかったり...書き出したらキリがないぐらいひどいものでしたw

 

でも面白かったです

 

ほんのちょっとだけですが自分の成長を感じました

まだまだ訳の分からないことを書くと思いますが、まぁテキトーにやっていきます

 

 

2日 日曜日(前日比+0.4kg)

f:id:ken0712-h:20170702232950j:plain