ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜68日目〜

6月 27日 火曜日

デモトレード結果

スキャ 8戦 4勝 4敗 +0.4pips (今週-14.6pips)

デイトレメイン 2戦 2勝 0敗 +45,150円 +30.1pips (今週54.1pips)

f:id:ken0712-h:20170628104456p:plain

先週もでしたが、月曜、火曜はこれぐらいのトレード回数でこれぐらい取れてました

これが安定してできれば週2日のトレードで月200pips...

夢のようです

 

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170628104508p:plain

約90pipsの上昇

ユーロ円はヒゲからヒゲまで入れると約270pipsの上昇

ドラギさんのタカ派発言で上昇したようです(Twitter情報

昨日はほとんどの通貨ペアがアゲアゲパーリナイでした

 

これが全部ドラギさんの影響って考えたらすごいですね(そうなのかは知りませんが

 

イエレンさんの発言まで一応頑張って起きてて、必勝法設置しといたんですけど全然動かず...寝ました

 

ドラギ砲が凄すぎたんですかね

 

 

ドル円1戦目、結構下の方からエントリーするもビビって決済 +約10pips

まさかこんなに上がるとは(・_・;

押しを待って2戦目エントリー +約20pips

 

まぁ結果、変なとこでエントリーすることなくボチボチなトレードができたと思います

 

ユーロ円もずっと見ていましたが、全く押しを作ることなくすごい勢いでの上げだったので結局ビビって手が付けれませんでした

2,3回すごい葛藤した時もあったんですけど...結局買えずorz

まぁしょうがないです

 

よく堪えた

 

と、ポジティブに自分を褒めたいと思います

 

昨日はジムの水泳の監視に可愛い女の子がいたのでいつも以上に張り切って泳いじゃいました

若干の筋肉痛です

 

プールの横に風呂があって、そこでいい感じに腹筋ができるところがあって、いつも泳いだ後に悶えるぐらい腹筋やってるんですけど、腹筋は一切筋肉痛なりません

もうちょっといけるってことなのか...

早くシックスパックをドヤ顔で自慢できるようになりたいのでもうちょっと頑張ってみます

 

体重64.45kg(前日比-0.85kg)

スマホ忘れて写メれなかったのでその分かな?