ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜67日目〜

6月 26日 月曜日

デモトレード結果

デイトレ メイン 4戦 3勝 1敗 36,676円 約24pips

スキャ 14戦 5勝 9敗 約-15pips

f:id:ken0712-h:20170627140239p:plain

15Lotのユロドルはユーロ円と間違えてエントリーしてしまったorz

なんとか微益撤退できました

いい感じに押したところで気持ちよくエントリーできました

指標前に「もう充分だ」と思えるぐらいの利益出てたのでちょっと葛藤はあったんですけど撤退しました

結果損切り食らうぐらいの大きな下げ来たので撤退しといて良かったです

 

スキャは相変わらず惨敗orz

完全に真逆の動きになります

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170627140243p:plain

約60pipsぐらいの値幅

だけど久しぶりにすっごい動いたなーって感じがしました

日足を見てみるとちっちゃいちっちゃいコマ足が続いていたのでそんな気がして当然なのかな...

 

今日は(欧)ドラギさん、(英)カーニーさん、(米)イエレンさんの発言があるんですね

必勝法セットしてみたいと思います

 

 

(前々日比-0.7kg)

f:id:ken0712-h:20170627140435j:plain