ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

2017.6.19〜6.23 週間収支

デモトレード

デイトレ メイン -10pips

スキャ -10.7pips

必勝法 47.4pips

 

実弾 -690円 -6.9pips

 

週明け前半は調子良かったんですが、後半で大きく負けてしまいましたorz

 

ドル円1時間足

f:id:ken0712-h:20170625135830p:plain

今週の安値 約111.00

   高値 約111.70

 

1週間を通してこんなに値幅のないのは初めてです

特に値幅のない週後半の2日間は敗け続きでした

 

値幅がないから連敗が続いたのかは分かりません

やりにくさはずっと感じていました

でも無理にエントリーすることが多かった気がします

 

こういうような値幅のない相場になりそうだとある程度でも予想できなかったものか...

 

予想できなくても値幅が少なければ自然とエントリー回数も減るような気もするけど...

だんだんと視野が狭くなって変な期待をして変なとこでエントリーをしてしまう

辛抱強く待てない

 

そんなエントリーが多かったような気がします

 

 

プラス収支の日の方がエントリー回数が少ないです

週初めの値幅ある方がエントリー回数少なくて、週後半の値幅がないほどエントリー回数が多くなってる(・_・;

 

自然と自分の心理がそうさせるのか

 

今週の低ボラでの負けを通じていい経験ができたような気がします

もし週末も中途半端にプラスになっていたら気づけなかったこともあるかもしれない

 

と、プラス思考でw

面白いことに気づけたのでこれからも注目していきたいと思います