ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜64日目〜

6月 23日 金曜日

デモトレード結果

スキャ 5戦 0勝 5敗 約-10.5pips

メイン 8戦 2勝 6敗 -47,084円 約-31.4pips

f:id:ken0712-h:20170625132110p:plain

散々な結果でしたorz

ドル円が全くやる気なかったのでいろんな通過ペアに手を出しました

 

一応反応してるところにラインを引いてそれをブレイクするのか、反発するのかを確認してからエントリーするようにはしていたのと思うのですが...(・_・;

10pips程度ですが含み益を抱えてる時もありました

だけど結果損切り

 

強うそうなラインをレジスタンス、サポートされたからといって大きく動くとは限らない

 

ということを思い知らされました

 

「こうなったからここまでは動くだろう」と、過度な期待をしていつまでも握って結局損切り

 

「どれぐらいの程度の値動きしかしていない」

という環境認識が全くできておらず、後から見直すと、トレードしなくてもいいようなチャートが出来上がっていました

 

負けて痛い目を見た時こそ成長できる材料があると思うので、今日の結果を今後のトレードにしっかり活かしたいと思います

 

 

(前々日比 +0.25)

f:id:ken0712-h:20170625134130j:plain