ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜63日目〜

6月 22日 木曜日

デモトレード結果

5戦 0勝 5敗 -63,300円 -42.2pips

スキャ 1戦 1勝 0敗 +3.1pipsf:id:ken0712-h:20170622235649p:plain

最近調子よかったせいか、今日は全く思うような値動きにならず、熱くなってしまったかもしれません

 

コアラ円15分足

f:id:ken0712-h:20170623002230j:plain

損切りラインいじってないはずなのに買った後の押しを乗り越えて22時ぐらいに損切りになってる

 

なんでだ?

まぁいいや、損切りを置く位置が甘かったですorz

もうちょっと厳しめにしていれば今頃+20pipsぐらいの含み益を見ながらニヤニヤしていたはずなのに...

いや、後悔してもしょうがない

リスクをケチったツケです、いい経験になりました

ここはよっぽど割らないであろうという大まかな目線は合っていたとポジティブにとらえます

 

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170623002233j:plain

4連敗...orz

1戦目 ヒゲで狩られる

損切りが少なめで入れるいい感じのエントリーポイントだと思うし、目線は合っていた

 

が、ヒゲで狩られたorz

 

2戦目 逆行

 

3、4戦目 下げ止まりの確認が甘く、損切り

大まかな目線は合っていた...と思う

 

昨日から9連敗です

月曜から111円代でうろちょろしているって感じ

レンジの幅は70pipsほど

昨日と今日は負けているからか、チャートを見返してもどこで入ったらいいか分かりにくいような気がする

 

70pips程の幅の中でのレンジということを意識して、控えめに、慎重に今週ラスト1日

切り替えてトレードできたらいいなぁと思います

 

 

 

今日は微妙に咳出てて鼻水も若干あったのでジムやめときました

そもそも就寝したのが朝の4時頃で起きたのが13時

完全に腐った生活習慣になってる

なかなか直せませんorz

4時まで起きてて、特にFXの情報収集するわけでもなく、ksみたいなトレーダーの生放送を見てるだけ

 

時間の無駄だ

習慣を変えないと(・_・;

 

 

 

昼に年金の支払いを停止する書類を作成しました

集中すれば5分で終わるようなものなんですけど(・_・;

最近のダラケ具合がやばいです

 

あと国民健康保険の納付書も来てたので、割引効かないか電話して確認しました

 

まぁ結果は無理だったんですけど(・_・;

f:id:ken0712-h:20170623002240j:plain

むしろ上がるとか意味のわからないことを言われて、また別の納付書を送付するとのこと

 

金額聞いて冷静さを失っていたのでハッキリ覚えていませんが、確か20万超えてたきがするorz

嫌な予感はしてたんだけれども

 

一応もう一回明日電話して確認してみよ

無駄な抵抗だけど

この納付書ぐらいの金額だったらまぁしょうがないかぐらいの感じだったんだけど...倍以上

意味がわからん

この納付書みてこの分の金だけ用意して払ってたらどうなってたんだよ

またわざわざ金おろして支払いしなきゃいけないのか

手数料と交通費...

くそ...イライラしてきた

 

はぁ...NEETするのにも金がかかって大変です

 

 

早くこんな金額余裕で払えるぐらい稼ぎたいです

 

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさい