ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜62日目〜

6月21日 水曜日

デモトレード結果

5戦 1勝 4敗 +10,645円 約+7pips

f:id:ken0712-h:20170622011621p:plain

ポンドルに助けられました

 

ポンドル1時間足

f:id:ken0712-h:20170622013202j:plain

強めのラインにずっとレジスタンスされてて損切りも少なめでいけそうだったので初めて手を出しました

利確も結果的にほぼ完璧なところで出来たので手応えのあるトレードとなりました

 

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170622020656j:plain

東京時間のジリ下げの目線が強く残っていたのか、Sで2連敗

 

1戦目は+10pips程度行くも、結果Wボトムを形成して損切り

 

その上昇に乗れなかった焦りもあり中途半端なとこで「もう上がらないだろ」と思って15分足で陰線2本確認してからの2度目のS

 

出来上がったチャートを見てから反省すると「なんでそんなとこでポジるんだ」って思います

 

負けたトレードを見返すと結果、変なエントリーになってるのが全てだと思うんですけど

 

大きい上げを見て焦って「エントリーしないと」って心の中にあったと思います

それが敗因です

反発しそうなラインが近いんだからその結果をみてエントリーをしないといけないと思います

サポートされたのを確認してからの押し目買い

レジスタンスされたのを確認してからの戻り売り

 

もっともっと辛抱強く、確実なトレードができるように頑張ります

 

 

 

今、夜中の3時ごろなんですが、12時間寝たおかげか、だいぶ楽になりました

鼻水の量もだいぶ減って、ダルさもほとんどなくなったので明日からジムでの水泳やっていけそうです

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさい

 

(前々日比-0.1kg)

f:id:ken0712-h:20170622011742j:plain