ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜61日目〜

6月20日 火曜日

デモトレード結果

2戦 1勝 1敗 +30,150円 +20.1pips

 

必勝法 +47.4pips

f:id:ken0712-h:20170621134950p:plain

ポン円必勝法決まって気持ちよかったです

今のところ2戦1勝1敗

これからも遊び感覚で必勝法試していきます

 

1回目のドル円

1度+20pips以上の含み益を抱えるものの、ポンドの大きな下落の影響を受けて流れが変わったような気がしますorz

 

2戦目

大きく押したところで上昇を確認後のLリベンジ

体調ヤヴァくてOCO入れて寝ました

ギリギリのとこで利確出来てたみたいで朝確認してテンション上がりました

 

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170621134957p:plain

方向感のないヨコヨコって感じ

あんまり積極的にトレードするところじゃないと冷静に判断できたと思います

風邪の調子が最悪だったのであんまりやる気でなかったのもありますが

 

プラスで終われてよかったです♪

 

 

とにかく体調がヤヴァいorz

インフルエンザ並みの辛い感じあったので熱を測ってみると37度ちょいだったのでインフルではないのかなぁ

 

昨日夜22〜23時には寝たと思います

そして起きたのが昼の12時ごろ

寝すぎて腰が痛いorz

若干だるさは引いたような気がするけどまだ鼻水と少しのボーッとした感じ

 

外は相当雨降って新幹線とか止まってるみたいです

 

NEETには一片の影響なし

 

NEET最高!

 

今日もしっかりエントリーのタイミングを見極めてトレードボチボチ頑張っていきたいと思います