ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜60日目〜

6月19日 月曜日

デモトレード結果

1Lot(スキャ) 6戦 3勝 3敗 -330円 -3.3pips

15Lot 1戦 1勝 0敗 36.5pips

f:id:ken0712-h:20170620013230p:plain

スワップの感じを掴むためのお試しランド円がガクッと落ちたので1枚ナンピンしました

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170620013251p:plain

 

東京時間はまぁ月曜日だなっていう感じの低ボラ

 

ジリ上げだったので大きく押したら買ってみようと待ち続けて

結果、素晴らしいトレードになりました

指標も絡めたのでラッキー感もありますがw

今日イチの陽線1本マルッといただけました

まぁ実弾ならここでビビって利確してんだろうなぁと思うとこが2,3

回ありましたが(・_・;

 

NY時間でもあんまりボラないしよく分かんなかったので、ちょっとスキャして終了

スキャは相変わらずの損大利小ですorz

 

週明け1トレでしたが順調のスタートができたので明日も引き続きボチボチ頑張ります

 

 

 

 

今日は昼間に住民税の納付と(雇用保険もらうためだけに)職安に行ってきました

 

人生で過去最大のコンビニでの支払いでした

約23万

 

これでとりあえ来年の2月までは住民税のことは気にしなくて大丈夫です

 

それまでに月20〜30万ぐらいFXで稼げるようにはなりたいなぁ

あと約半年!

頑張ります

 

職安に行ったはいいものの、無駄に終わりました

前回行った時に6月と7月の中旬に来てって言われてたんですけど、1回目の支給の条件はもう満たしているから、「次は8月15日の面談の時来るだけでいい」と言われました

 

でもなんか不安なので暇つぶしも兼ねて7月中旬にも行こうかと思います

 

 

 

今日はジム行ったけど風呂とサウナ入って終わりました

めちゃめちゃ喉痛くて多分風邪の前兆だと思います

泳ぐのはやめときました

 

家に帰ってから喉は治ったけど鼻水が止まりません

1年に2、3回は訪れるんですけど、鼻水が滝のように流れてティッシュを大量に消費します

もうゴミ箱がティッシュで溢れています

 

だんだんダルくなってきたのでもうちょい悪化しそうです

ジム行って泳ぎたいんですけど

 

まぁいいや

18日 日曜日(前日比-0.45kg)      19日 月曜日(前日比-0.3kg)

f:id:ken0712-h:20170620021006j:plain   f:id:ken0712-h:20170620020919j:plain

neoNEETを夢見て...

おやすみなさい