ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

2017.6.12〜6.16 週間収支

デモトレード

デイトレメイン +57.5pips

スキャ     -52.3pips

 

実弾 約-18pips(なんか数値変な風になってる(・_・;)

 

pips的にマイナスでも金額的にプラスという奇跡w

デモと実弾間違えての15Lotが効いてますw

f:id:ken0712-h:20170618135116p:plain

 

デモでのスキャがひどすぎるw

でもまだまだちゃんとした手法もやり方も全然固まってないので、テキトーにやっていって固めていくって感じでいいと気軽に思っていす

あくまでも別でメインがあるのでそっちに集中していきます

 

実弾も一応はまぐれですけどプラスです

マイナスよりかは良いモチベーションの材料にはなってくれると思います

 

やっぱりデモと実弾は違います

デモでは持て続けるけど実弾だと持てない

早めに決済しちゃったり損切りラインも利益が伸ばせるような時でも伸ばせない位置になってしまっている

デモで持っているのが逆行しそうだという気持ちが強くなってきて実弾で逆のポジションを持って、結果実弾が損切りになるということもありました

 

この反省を生かして、実弾で持つ時もデモと一緒の心理状態で、一緒のエントリー、利確、損切り条件になるように

を強く意識していきたいと思います

 

まぐれだと思いますけどデモだと今のところ調子良い感じなので(スキャを除いてw)

 

来週もボチボチ頑張っていきます