ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜55日目〜

6月14日 火曜日

デモトレード結果

15Lot 9戦 2勝 7敗 +28,200円 +18.8pips

1Lot(スキャ) 10戦 5勝 5敗 -490円 -4.9pips

f:id:ken0712-h:20170615130045p:plain

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170615130055p:plain

東京時間は15pips程度のボラのレンジで欧州時間からジリ上げの指標で大きく動いた感じ

 

指標で大きく動く前にS持っててラッキーって感じでした

 

「指標で強めのレジスタンスラインを抜けるか」

 

「実弾でも試しにL入れてみようか」

 

「ちゃんと反発するのか」

 

 

すごい葛藤してました

 

 

利確も充分すぎる位置で、ちょっと前の安値ラインぐらいのところで落ち着いて利確できたと思います

デモだから落ち着いてできるんだと思いますが(・_・;

 

スキャは相変わらず損大利小ですw

 

 

 

指標で大きくズドンと動くであろうと思う時に仕込んでおく必勝法をFOMCの発表前に

試してみたんですが見事に失敗しましたw

 

必勝法と言っても指標直前のレートの上下に損切りをめちゃめちゃ小さくして逆指値注文を入れとくだけなんですけどw

 

何回も乱降下すると両方簡単に狩られます

しかも値動きが激しすぎると3pipsぐらいで設定した損切りラインが効かずに、9pipsとか25pipsぐらいの損切りになってますw

DMMは特に滑りやすいみたいですね

スリッページも大きめに設定したつもりなんですけど、どれぐらいがいいかも検証しつつ調整していきたいと思います

 

昨日の21時の指標の時みたいに素直にズドンだとかなりウマウマになるんですけど、1回未満の乱降下なら使えます

最近の指標で大きく動いた時はそんな乱降下なかったのでイケる気マンマンだったんですけどw

 

これからもこの自分なりの必勝法...全く必勝法じゃないw

ただの博打手法w

 

検証していきたいと思います

 

f:id:ken0712-h:20170615130220j:plain