ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜53日目〜

6月12日 月曜日

デモトレード結果

1Lot(北朝鮮ミサイル発射での窓開け期待のSポジ持ち越し)+15.8pips

15Lot 6戦 2勝 4敗 -5540 -3.7pips

 

計 12.1pips

f:id:ken0712-h:20170613135533p:plain

週またぎの保持は実弾では絶対やらないと思います

デモでやっても変な影響与えるだけだと思うのでこれからはやらないようにします

 

相変わらずポンドのすごい値動きに吸い寄せられて火傷しています

入るタイミング難しい

 

 

 

ドル円15分足

f:id:ken0712-h:20170613135542p:plain

週明けの窓は期待と裏腹に下窓スタート

 

目覚ましをかけたけど起きれず

 

午前中は低ボラのレンジだったので昼ぐらいに出かけました

 

夜は良い感じのリズムの下の流れに良い感じのところで入れて20pips近く取れました

 

 

特に夜なんですけど、実弾でもすぐエントリーできるようにデモと実弾両方開いています

いつかわやらかすだろうとは思っていたいんですが...

 

間違えて実弾の15Lotでエントリーしちゃいました

 

2pipsぐらい取れたのでラッキーでしたが(・_・;

 

両方開いてるときは今まで以上に気をつけてエントリーするように気をつけます

 

 

 

 

 

昼間に市の図書館でFXの本がないか見に行ってみようと思って車で20分ぐらい走って向かったんですが、休館日でしたorz

NEET的にはなかなかの重い腰を上げて向かったところでの裏切られた感じで次行こうと思える日が来るのは当分先になりそうです

 

帰る途中ブックオフに寄り道してFXの本買いました

f:id:ken0712-h:20170613145635j:plain

ブックオフの割にちょっと高かったです

2冊で1500円ぐらい

 

また読んだら感想書こうと思います

 

 

夕方頃に嫌な郵便が届いてるのに気付きました

 

「納税通知書在中」

と書かれた茶色い封筒

 

市の役場からでした

 

見る感じ住民税の請求っぽいです

 

 

 

f:id:ken0712-h:20170613150150j:plain

金額見て脇汗吹き出てきたんですけど(・_・;

 

 

まだ怖くて詳細見てないんですけど

 

どうやら2ヶ月おきに5〜6万ほど払えばいいようなのですが

 

収入のないNEETにはいつ払っても一緒のような気もします

 

憂鬱です

 

仕事辞めるときになんとなく聞いていたので覚悟はしていたんですけど...

 

実際この金額を突きつけられると怖いです

 

 

そろそろ(雇用保険もらうために)ハローワークに行かなきゃいけないのでそのときこれがちょっとでも節税できる方法がないか聞いてみます

 

節税の使い方違う様な気もするけど...(脱税のほうが近いかな...(・_・;)

 

 

 

ジムには飽きることなく順調に通えています

ジム行くと体重測るので、ブログ更新するときに覚えていたら体重も書くようにします

昨日は65.45kgでした

 

12時頃目が覚めて今は15時半頃

チャートを眺めるかジム行くか迷っています

 

かわいい受付嬢がいることを期待してジム行ってこようかな

 

また明日多分更新します