ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

2017.6.5〜9 週間収支

デモトレード

15Lot 143.5pips

30Lot(スキャ)-29.9pips

合計 113.6pips

 

実弾トレード

14.3pips

f:id:ken0712-h:20170611190550p:plain

ブログにまとめてると集計も楽です

実弾の方は厳選に厳選を重ねて本当にいけそうだと思う時にエントリーするようにしています

 

デモトレードの方は充分すぎるぐらい、調子に乗ってしまうぐらいの好成績でした

 

デモだから出せた結果だと強く自分に言い聞かせて調子に乗らないように心がけます

 

 

ドル円 1時間足

f:id:ken0712-h:20170611191245p:plain

自分なりに1週間を振り返ってみます

 

結構大きい指標が多い週だったと思います

指標に振り回されて短期足ばっかり気にしちゃうような流れになることが多かったです

f:id:ken0712-h:20170611191754p:plain

だいたい1日のトレード回数が同じぐらいになったような気がします

(スキャは置いといて...(・_・;)

 

たまたまそういう値動きだったからとかもあるかもしれませんが

大まかにはトレードスタイルが固まってきたようば気がします

 

スキャルピングは負けが続くとやらなくなるみたいな感じになってました

調子いい時に値動きがあると、気分でやるっていうような...

 

デモだからこそ!負けを気にせずどんどんスキャもやっていこうかと思います

やらなきゃ気付けることも気づけないと思うので、積極的にガンガンやってこうかと思います

スキャの連敗がメインのトレードの邪魔にならない程度ぐらいに

 

来週もボチボチ頑張ります