ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜50、51、52日目〜

6月9日 金曜日

デモトレード結果

 

3戦 1勝 2敗 31,650円 +21.1pips

 

f:id:ken0712-h:20170611193011p:plain

下の2つは前回の収支に反映済みです

 

順調♪

 

週間収支まとめたものまた書きます

 

 

 

友達にバイナリーオプション誘われました

なんとなくギャンブル感が強いイメージと、YouTubeでも怪しいアフィリエイト臭がプンプンしてたので牽制してました

 

スキャルピング感覚でテキトーにデモからやってみようと思います

 

 

毎日同じようなつまらない生活の繰り返しなので特に書くネタないんですけど...

 

 

 

ジム通い始めて気合い入りすぎて初日と2日目に頑張りすぎなのが原因かわからないですけど、土曜の朝ぎっくり腰みたいな感じになりました

 

特にキッカケは大きい荷物を持とうとしたわけでもなく、急に背中をナイフで刺されたような痛みが走って動けなくなります

 

これがぎっくり腰なのかはわかりませんがw

 

土曜は朝起きて座椅子でスマホいじってて立ち上がろうとした瞬間に動けなくなりました

 

これまでに2回ほどこのような現象に襲われたことがあります

 

1回目は仕事中に現場で階段を普通に降りていただけで急に激痛が走って階段を転げ落ちて動けなくなり、なんとか車に乗り込んで病院まで運んでもらいました

 

症状を説明するのが下手だったのか、ヤブ医者だったのかわかりませんが湿布渡されて原因もわからず終わりました

 

2回目はどんなタイミングでなったか忘れましたが、前日にストレス発散でゴルフの打ちっ放しでめちゃめちゃ全力でバカバカ打ちまくってたのが原因かなぁと自分で解釈した記憶があります

 

これまでの経験的に、急に無茶な運動をするのが原因でなるような気がします

 

ただ、ギックリ腰についてggっても若干症状が違います

 

自分は背筋あたりの筋肉が刺されたような...ちぎれたような...

なんだろう...

 

 

まぁいいやw

 

 

酒飲みながら先週のチャートを眺めながらチャートにテキトーに線を引っ張ります

 

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさい