ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜47日目〜

6月6日 デモトレード結果

15Lot 157,994円 約105pips (計算合ってない?

30Lot(スキャ) -2,400円 -0.8pips

f:id:ken0712-h:20170607122055p:plain

デモだから出せる結果です

 

なるべく実弾でもエントリーしても良いと思えるようにトレードしてるつもりなんですけど...

日をまたいでの持ち越しだったり、損切りの幅だったり

実弾だとできないようなこともやっちゃってるんだと思います(・_・;

 

もうちょっと実弾でもエントリーするつもりを意識して行こうと思います

 

 

昨日の15分足

f:id:ken0712-h:20170607122058p:plain

東京時間の割に大きな下げが3回ありました

実弾でも1Lotだけど15時頃から21時前まで持ってたので1回のトレードで20pipsぐらい取れました

 

テンション上がってスキャルピングをポチポチ

 

デモの成績もそのうちまとめます

調子が良い感じなので楽しみにしています

 

 

 

昼寝をしなかったので今日は寝れるだろうと思いながら夜の2時ごろベットに横になったのですが、また5時ぐらいまで一睡もできなかったです

 

そして現在昼の12時ごろ目が覚めました

 

寝れないことにイライラして余計寝れないです

今日こそは2時には寝てやろうと思います

 

 

極限の運動不足に恐怖を感じ、近くのスポーツジムに入会しました

月額約9000円

 

受付の女の子が可愛かったので9000円という金額に迷ってる表情を悟られないようにドヤ顔で「マスター会員で」って言えたと思います

 

結構大きい出費だと思うのでなるべく毎日通ってマッチョになろうと思います

昼間に運動して体力使えばバッチリ夜も寝れるだろうという作戦でもあるんですけど、昼寝しないように気をつけないといけないです

 

さっそく可愛い受付の女の子に会いに行ってきます