ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜46日目〜

デモトレード結果

6戦 3勝 2敗 29.5pips 44,250円

f:id:ken0712-h:20170606140443p:plain

スキャルピングはやめました

 

勝てなすぎなのと大変さに諦めました

またやる気が出たら挑戦します

 

 

昨日のドル円15分足を見ながら振り返ろうと思います

f:id:ken0712-h:20170606141446j:plain

20pips以上のボラはあってもレンジでなかなかイケると思うタイミングがつかめずトレード少なめに終わりました

 

朝一、ゴトー日という言葉をTwitterで見たのでいろいろ調べて仲値までLで攻めてみようと初めての試み

 

損切りが若干甘く、青丸で狩られてすぐまたLでエントリー

 

仲値が決まったは良いものの、どのタイミングで利確して良いかわからずちょっと利益を減らしたものの10pips取れました♪

 

あとの4トレは...正直どんなトレードか忘れました(・_・;

 

レンジでタイミングの掴みにくい東京時間に集中力を使い果たし、待ちに待ったNY時間にはもう疲れ果てて寝落ちしてました

 

 

起床と就寝時間を改善したいです

目標は8時頃には起きて夜2時には寝たいんですけど...

 

夜2時ぐらいには布団に入って寝ようとするけど、結局ねれなかったり、5時ぐらいまで眠れずそれから昼まで寝てしまうというようなのが2日間続いています

 

昼寝が多すぎるのが原因なのかストレスが原因なのか

 

今日は昼寝をしないように頑張ります