ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜45日目〜

中学時代の友達にパチンコに誘われ行ってきました(NEETのくせに

 

乱れ打って途中トントンぐらいまで挽回するも、結局トータル-16,000円で終わりましたorz

10,000円しか持っていかなかったんですけど...

最近のパチンコ屋は店内にATMがあるんですね

ありがたく使用させて頂きました

 

もう当分行きたくないですorz

誘われても断るようにします

 

 

パチンコに行ったぐらいで、先週の月曜から全く外に出ることなくひたすら引きこもって1週間があっという間に終わりました

本当にあっという間です

 

体を全く使わない代わりに目をひたすら酷使しています

昨日から目が痛すぎてその痛みが頭痛に変わった感じで辛いorz

 

チャートを見るか、YouTubeを見るか、録画してある映画を見るか、本を読むか、

スマホゲームしてるか、飯食うか、寝るか、歯を磨いているか、風呂に入るか

 

だいたいこの9個しかしないで1日が終わります

なのに1日が終わるのもあっという間で1週間が終わるのも本当にあっという間に感じます

 

時間って楽しい時間ほど短く、苦痛な時間ほど長く感じるものですよね?

 

こんなカスみたいな生活だけど、それなりにいろんな不安とかストレスは感じます

 

でも本当に1週間が過ぎるのがめちゃめちゃあっという間だから、苦痛ではないのかな...

 

 

「時間が過ぎるのが早い」でggってみました

 

 

記憶が詳細なほど、その瞬間は長く感じられます。Eagleman氏曰く、「年を重ねるごとに時間が速く感じられるのはこのためです」。(中略)周りの世界が見慣れたものになってくると脳が取り込む情報量は少なくて済み、時間が速く過ぎ去っていくように感じるからなのです。

 

と、ありました

 

やっぱりカスみたいな生活をしているようですw

脳みそが活発に活動していない状態でも短く感じるみたいです

ちょっと悲しくなりましたw

 

 

もっと新しい情報を取り入れるようにして脳みそに少しでも刺激を与えれることを意識してカスみたいな生活を脱出してまずは並みでいいです

 

並みの生活を送れるようにボチボチやっていこうと思います

 

あと生活週間を改善していく!

 

まずは7時〜8時に起きるようにして夜の2時には寝るようにします

今は0時ちょっと前です

このあとすぐ歯を磨いて布団に入ります

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさい