ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

2017.5.29〜6.2 週間収支

f:id:ken0712-h:20170604161708p:plain

北朝鮮のミサイル発射が3週連続でもうあまり抵抗がなくなってきた感じもします

今のところ今週はまだ発射のニュースはなく、逆に「なんだ...発射ないのか」ぐらいの感覚になっている人もいるんじゃないでしょうか

 

 

20Lotでの実弾トレードから始まり、ついに1Lotでのトレードになりました

 

ついにというのか、やっとというのか...今更というのが正しいのか

 

トレードもトレードルールもフラフラです

 

始めたばっかりだから当然なのかもしれないけど(・_・;

 

ネットで調べた良さげな情報に流され...

 

負け続けて不安になる感情に流され...

 

早く自分のルールを確立したいという焦りとこんなカスみたいな生活を続けていていいのかという不安でおかしくなりそうですw

 

焦っているわりに情報収集を全力で頑張るわけでもなく、ひたすら部屋に引きこもって無駄にチャートばかり眺める生活

 

運動不足と視力の低下がめちゃめちゃ早いスピードで進行してると思います

 

どうにか改善しないといけない

 

今の目標は

・規則正しい生活をする

 起床、就寝時間、休憩時間、適度な運動する時間を決める

 

・トレードルールを決める

大まかに決めたルールを検証、考察していきます

 

これぐらいのことは決めれないとトレードを続けるのは難しいと思います

 

自分が守れるぐらいの目標でいいので早く決めれば「カスみたいな生活をしている」という不安をなくなると思うのでボチボチ今の生活を改善していきたいと思います