ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜41日目〜

デモトレードでスキャルピングの検証をメインでポチポチ遊んでました

 

まだまだルールは曖昧ですが...

15枚でやってるのが移動平均線と平行線を使ってトレードしているもので

21枚が1分足のローソクの形を見ながらのスキャルピングです

f:id:ken0712-h:20170601160507p:plain

 

テキトーにネットで見つけた手法なんですけど...

スキャルピングの大変さを学びました

 

けっこう集中してチャートを見続けないといけません

 

1時間以上保有するような手法の合間にちょこちょこスキャルピングしてみようと思っていい感じの手法ないか探してみたんですけど

 

2日目で断念しました

 

たった2日ですけどw

勝率の低さと大変さに心が折れました

 

もうちょっと良さげの手法見つけたらまた検証してみようと思います

 

デモと実弾の画面両方開いて両方でポジション持ってるといつか間違って操作すると思います(・_・;

なるべくそういうミスはしないようによく注意して確認してから操作しないといけないですよね