ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜40日目〜

NEET生活が何日目かだんだんあやふやになってきたのとブログ書くのがだんだんめんどくさくなってきた...(・_・;

 

デモトレードで検証始めました

Lot数で検証している種類を区別しています

f:id:ken0712-h:20170531142319p:plain

 

 

Lot数21がスキャルピングで15がEMAのクロスを見ながらトレードしたものです

 

スキャルピングの検証が散々な結果になりました

ちょっと条件を甘めにトレードしたのもあると思うんですけどほぼ損切り

勝率1割ぐらいですかね

逆に気持ちいぐらいの負けっぷりです

 

まぁ1日やっただけじゃ何も分からないと思います

条件を見極めるのがちょっと慣れたぐらいです

 

いろんな検証をするだけでもいろんな気付きとかあると思うので引き続きデモで検証していきつつ自身のあるところだけ実弾の少数Lotでトレードしていこうと思います

 

そんな感じでしっくりした手法を探して検証しつつボチボチやっていきます