ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜36日目〜

本日の収支結果
5戦 0勝 5敗 合計 ¥-11,940(-39.8pips)

f:id:ken0712-h:20170527013729p:plain

 

今週の収支結果
8戦 2勝 6敗 合計 ¥-8,340(-27.8pips)f:id:ken0712-h:20170527014747p:plain

 

実質2日間でしたが

相変わらず着実に資産を減らしております

かなり焦ります

 

じっくりチャートを眺めて

「これ以上は上がらないだろう」

「これ以上は下がらないだろう」

 

と、はっきりした根拠はまだ説明できないですが(・_・;

昨日は見事に5連敗orz

 

連敗が続くと結構メンタルきついです

 

 

知識がないくせに

とはわかっているのですが

情報収集するわけでもなくだらけてテキトーにポジって

 

 

なかなかやる気が起きないです

 

情報収集頑張らないと