ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜32日目〜

本日の収支結果
2戦 2勝 0敗 合計 ¥6,000-(10pips)

f:id:ken0712-h:20170526014201p:plain

 

負けすぎてエントリーするのも枚数貼るのも恐くなっています

そんな精神状態です

 

現実逃避なのかもしれませんが、一旦大きい負けのことは頭の隅っこに置いておいて

徐々に良い方向に持っていればと思います

 

 

今日の昼間のドル円はヒゲ込みでも20pipsもないぐらいのレンジでかなり退屈でした

 

そんな時にこそいろいろ情報収集しないといけないと思うんですが、なかなかやる気が起きずずっとYouTubeに逃げちゃいます

 

登録者数がまだ2万人ぐらいのできてそんなに時間が経っていないと思いますが、めちゃめちゃ可愛くて程よいエロさを兼ね備えたチャンネルを発見しました

いままであんまり見たことないようなジャンルのチャンネルなのですが、ザックリした内容は、めちゃめちゃ可愛いOLが動画の最後に今日履いていたパンツを紹介するという感じです

純粋そうなとても可愛い見た目とのギャップが激しくて相当変態な感じが伝わってきます

今後の登録者数の伸びと毎日のパンツを楽しみにしています

 

「OL」「パンツ」「ブログ」でggればわかると思います

 

 

 

そんな現実逃避をしても焦る気持ちからは逃れられず...orz

 

その焦りをうまく利用して情報収集のやる気を奮い立たせれればなぁ...

 

 

気分転換に本屋にでも行って参考になりそうな本でも探しに行ってみようかな

 

と、ちょっと前から思ってるけどなかなか外に出る気になりません

 

明日こそは‼︎ 

いけるかな(・_・;

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさいzzz