ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜21日目〜

 

トレードをしない週末はなるべく目を使わないようにと思っているのですが、結局家にこもりっぱなしでいると大抵目を使うことしかやることないんですよね...(・_・;

YouTube見るかテレビ見るかゲームするか...

 

 なにせエネルギーを使うことがないのでこのまま同じ生活を続ければ確実にデブまっしぐらです

なので今日はなるべく目を休めるため睡眠(昼寝)と、適度な運動のために自転車を漕ぎました

 めちゃめちゃ小さい折りたたみ自転車なんですけど1時間ぐらい汗だくになりながら漕ぎ続けていい運動になったと思います♪明日は確実に筋肉痛だと思いますがw

3日坊主にならないよう定期的に続けていければと思います

 

 

 今日は友人から就活の心配の電話がありました

「就活順調なのか」

「いいとこ見つかったのか」

 

雇用保険をもらうための活動しかしていない」

なんて言えるわけもなく...(・_・;

まったく探していなかったのでボカして答えたため結構心配かけてしまったと思います

 

 

僕はまだ身の回りの人にFXだけで生活していくということを言っていません

親には投資をやって見ようと思っているということを告げ、別に強く反対されることはなかったのですが、まだ一応就活していくんだよな?というぐらいに思っていると思います

 

いつかは言わなきゃいけないことです

 

「FXで稼いでいく」

 

なかなか言えない

 

それは自分の中でも100%FXで稼いでいくと決めきれていないのか...

不安だらけなのでしょうがないかもしれないけど...

気楽に「ダメだったらテキトーに働けばいいや」って言うのが正直な心境です

 

早く決心して周りの人たちに正直な心境をさらけ出したいです