ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜20日目〜

本日のデモトレード収支結果

5戦 3勝 2敗 合計 ¥21,000(21pips)

f:id:ken0712-h:20170512235331p:plain

 

 

リアルマネートレード

2戦 1勝 1敗 合計 ¥5,300-(5.3pips)

f:id:ken0712-h:20170512235334p:plain

 

今日はLot数間違えて頼むことなくトレードできました

2日連続で勝ち越しです

昼から夕方のトレードでは冷静に先を予測して

「ここまできたらエントリー」を意識していい感じに波に乗れました

トレード回数もいい感じにまとまった気がします

 

だんだん調子に乗りそうなのでリアルマネートレード初日のマイナス10万をしばらく見つめ直します

 

 

21時30分ぐらいの大きな下げで慌てて変なタイミングでリアルマネーでエントリーしちゃいました(・_・;

 

f:id:ken0712-h:20170513002517p:plain

サポートライン超えてからの戻しを待ってエントリーしたつもりだったんですけど早すぎて損切り

エントリーし直してなんとかプラスで終わることができました

 

急激な値動きにはだいぶ慌てて反応してしまいます

来ることを待ちに待ってからの大きい値動き以外はなるべく見送って次のエントリーポイントを待つべきなんですよね

急激な値動きにも冷静に対処することを心がけたいと思います

 

あっという間の週末です

ドル円あんまり大きい動きなさそうなので今週はもう終わりにします

 

目をずっと使うような生活週間になっているのでしっかり目の保養をしないと...

 

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさいzzz