ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜19日目〜

本日のデモトレード収支結果

10戦 9勝 1敗 合計 ¥68,270 (87.4pips)

f:id:ken0712-h:20170512005458p:plain

勝率90%

6連敗することもあれば6連勝しちゃうこともあるんですね

途中でLot数を1で注文してしまっていたので計算間違ってるかもしれません

昨日も同じことやらかしてるんですが、自分が注文したつもりのLot数で頼めていないミスはなるべく無くさないといけないです

 

「デモだったから」

っていうのもあると思います

1日でこれだけのpips数取れれば充分です

調子に乗ってしまう

 

だいぶ慎重に

「こうなったらエントリーしよう」

「ここでエントリーできたらこれぐらいで利確しよう」

と、先のことを考えてトレードできたし、面白いぐらいに自分が予想したような値動きになることが多かったです

 

 

正直これをリアルマネーで昨日の20Lotでやっていたら...とすごく思いますが...

でもなるべく調子に乗らず程よく自信につなげる材料にしないといけない、調子にのるなと自分に強く言い聞かせます

 

この10分の1のpips数でいい

 

もっと慎重に、自信のある時だけ、なるべく確実なエントリーポイントを意識して回数を減らす

を意識します

 

だいぶ調子乗りすぎな内容になってしまったと思いますが(・_・;

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさいzzz