ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜17日目〜

ついに入金完了しました‼︎

neoNEETへの道をまた1歩進めたような気がします

まだまだ始まったばっかりで、やっとスタートラインに立ったぐらいですかねw

 

f:id:ken0712-h:20170510004749j:plain

 

200万から夢のneoNEETへ向けてボチボチ情報収集しながら頑張っていきます

 

NEETになるために頑張って貯めたお金の一部です

心の中ではこの資金が無くなってもいい覚悟で...この資金が無くなったらちゃんと働こうという覚悟でいるつもりなのですが、今は実際にこの資金が無くなった時の自分がどんな精神状態になってるかは全く想像できません

 

この資金が無くなった時...何ヶ月...何年後になるかも全くわかりません

その時にちゃんと就活できるような人間でいられているのかも不安です

正直今はまだ「一生専業トレーダーで食っていこう」なんて思ってないし、全く自信もないですが...夢はneoNEETです‼︎

 

 

そんなneoNEETを夢見る今は人間の底辺でしかないNEETは今日、NEETになってから初めて、ちゃんとした就活をしてきました

 

 

職業安定所で失業保険をもらうための説明会だったのですが...

 

 

4〜50人ほどいたと思います

若い人で20代前半、一番上が...50代ぐらいのハゲたおっさんもいました

子供連れの人も何人かいて、ときどき赤ちゃんがすごい勢いで泣きわめくなかでの説明会になったのですが、若くてかわいい女性が多かったのでいい感じに目の保養ができましたw

行った甲斐がありました♪

 

 

親や友人へのパフォーマンスでしかないのですが...一応就活をしていく予定です

僕の中での真の目的は失業保険をもらうためだけの活動です

ちゃんと計算してないのですがトータルで3〜40万ぐらいもらえそうなので、できる限り頑張っていきたいと思っています

だけど説明をザックリ聞いた感じだとトータル全部もらうのにはなかなか大変そうです(・_・;

 

詳細はまた今度就活したときに書きます

 

 

 

 

 

やっぱりリアルマネーだとデモトレードの何倍もチャートが気になって集中してブログも書けないのでいつも以上にまとまっていない変な内容になっていると思います(・_・;

今の自分には合ってないトレードの仕方なのでしょうか

チャートが気になりすぎてしまうぐらいのLot数なのかもしれません

それすらもなんとなく思う予想でしかないのでボチボチやりながら自分に合うトレードルールを固めていきたいと思います

 

 

 

ドル円が綺麗に上昇トレンドを保ち続けています

2ヶ月ぶりの114円代ということで、3月13〜15日あたりの値幅114円後半...114.75ぐらいまで上がっていることを祈りつつ...

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさいzzz