ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜16日目〜

GWがついに終わってしまった

。。。と嘆いている周りの知り合いとは関係なく僕のNEET生活はダラダラと16日が経ちました

 

 

とくにGW中にたいしたことはしていないです

主に庭の草むしりとパチンコ5万ぐらい負けて終わりました

 

 

FXのデモトレードも順調に口座残高を減らしていってます

 

フランスの大統領選挙が終わって週明けというのもあってか、今日の朝はユーロを筆頭になかなかの値動きがあったと思います

その波に乗れたことに調子づいてドル円で1日中ポジションを持ちながらのポチポチでトータル¥67,300のマイナスに終わりました

 

マクロンだかマカロンだか知らないですけど歴代最年少でしたか?

FXに興味を持っていなかったら選挙自体にすら興味を持っていなかったと思います

 

 

 

今日は待ちに待った新しくFXの資金用に作ったじぶん銀行の口座にFX用の資金を振込に行きました

今までにない大金の振込だったので無駄に一人で緊張しながらまず1つめの口座から50万振込ました。。。が。。。

 

10分待っても口座残高が0円のまま。。。(゚o゚;;

 

かなり焦りながら窓口に駆け込みました

あくまで平然を装ったつもりだったんですけどw内心ちょっとパニック状態でしたw

 

窓口にいたおばちゃんに「ふっ、、、ふふふっ、、、振り込んだんですけどいつまでたっても入金されないんですけど(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)」

 

少々お待ちくださいと言われ5分ぐらい待っていると...

「入金が反映されるのにもうしばらく時間がかかります」

 

 

とのことでしたw

 

なんで手数料500円も払ってるのに完了するのにそんな時間かかんだよと不満に思いながら、また別の口座からの振込をするために移動しました

 

また振込手数料の500円を不快に思いながら振込完了してパチンコ屋に向かいました

 

 

 

この振込手数料はあとから確定申告で申請できるのでしょうか

 

 

 

パチンコ屋に向かっている途中に銀行から連絡があって...

 

銀行員「振込先の名義が間違っているので振込が完了しておりません」

 

俺「え?いや、じぶんの口座なんで大丈夫ですよ」

 

 

と、多分銀行員からしたら「何言ってんだこいつ」と思われていそうな会話をやりとりして

 

結局テキトーに名前だけ入力した振込先の名前がフルネームじゃないとダメみたいでまた明日印鑑と明細を持って出直さないといけなくなりました...orz

メンドクセー...(・_・;

 

 

でも着実にリアルマネーでトレードする日が近づいています

 

 

デモトレードのマイナスっぷりを見ると怖くてたまらないです

もっともっと基本的な知識とじぶんで決めたトレードルールを見直した方がいいと思います

また修正したら書きます

 

 

だんだんと就寝時間が遅くなり起床時間も遅くなっていってます

 

 

もう眠いです限界です

風呂も入らず歯も磨かず今日は寝ますorz

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさいzzz