ダラダラNEETのFX奮闘記 〜neoNEETへの道〜

社会の厳しさに挫折を味わってNEETになった男がネオNEETを目指してFXを1から初めます。そんな日々を赤裸々に綴っていきます。

                                                                        人気ブログランキング参加しています!よかったらクリックお願いしますorz

NEET生活〜8日目〜

ゴールデンウィーク初日

実家の庭の畑が草でジャングル状態だったので草刈りをしました

なかなかの原始的な道具しかなかったので結構疲れました

1時間ぐらいしかしてないんですけど、ここ最近本当にダラダラ引きこもった生活だったのもあってか、身体中が痛いです

そして1日中、ほぼ休みなく目を使うことしかしない日が続いていたのでめちゃめちゃ目が疲れて痛いです

 

 

今日は親の定年退職祝いということで生まれて初めて両親に夜飯をご馳走しました...26歳にして初めて...(・_・;

 

1回行ったときに美味しい記憶があったので木曽路に行きました

f:id:ken0712-h:20170430010503p:plain

一番いい肉を食べても正直微妙でした...味も、値段も、量も、接客も、料理を運んでくる時間も...もう行かないと思いますw

 

 

 

FX関係で進展があったこととして、今日ついに口座開設のIDとパスワードが届きました

f:id:ken0712-h:20170430010701j:plain

着々と実弾でのトレードをする時が近づいていることに楽しみと不安が入り混じった複雑な心境です

 

 

 

 

明日も日曜で休みなのでなるべく目を使わないように心がけながら草刈り頑張ります

 

neoNEETを夢見て...

おやすみなさいzzz